世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2005-02-14から1日間の記事一覧

久しぶりに、仕事で腹のたつことがあり。

相手がお客様ならば、多少理不尽なことでも「すみません」と謝れるのです。が、同業者に見当違いな電話をかけられて、「恐れ入ります、その件のお問い合わせ先は○○ですので、そちらにかけなおしていただけないでしょうか」と言ったら逆ギレされ、「不可能と…

リファラ

はてなダイアリーって、どんな言葉で検索してこの日記にたどりついたのかわかる仕組みになってるんですが、それにいちいちコメントをつけて、誘導している人を発見。えらいなあ。親切だなあ。 最近音楽ネタばっかりで、わからない人にはまったくわからない話…

夏コミ申込はもうお済みですか?

ヨロヨロしつつも私も既にすませております。 で、ひとつだけ文句言っていいですか。 私は携帯電話をもっていないので、記入欄に「もっていません」と書きました。 ってか固定と携帯、どっちかしかもってない人だって沢山いるだろぉっ! 両方書け言われても…

忘れないうちに書いておこう(忘れるなよ)

私も総帥と同じ水瓶座です(それがどうした) 某さんのサイトにいったら、地元ゲーセンでPF2012が稼働中とか。懐かしの基盤なのも間違いないとか。昨年10月に大会行った私がいうのもなんですが、素晴らしい! TAITO WOLFって繊細でって言われてたけど、実は…