世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2005-08-07から1日間の記事一覧

キリ番企画?

沢山の拍手、ありがとうございます。 感想とっても嬉しいです。これからも頑張ります。 あと、「キリ番で公開質問権」企画の件ですが、ききたい方がいらっしゃるのでしたら復活します。ただ、普通なら次は40000だと思うので、何ヶ月先になるかわかりませんが…

今日のDEPAPEPE話。

ライブの前に、池袋の新星堂に寄って、フリーペーパー「pause」vol.146をもらってきました。 表表紙がスキマスイッチ、裏表紙がDEPAPEPEで、一瞬「sakusaku一押し二大スター?」と思った。 二人の2ページインタビューがあるんです。ちょっと情報が「アレ?…

ラヂオデパートのライヴに行って来ました。

ラヂオデパートは津原泰水氏のバンドです。ライヴは6日、大塚にある「welcome back」で行われました。 懐かしい「松竹梅」時代の曲もあったりで楽しかったです。いつの間にかツインボーカルになっていて、びっくりしましたけれども。 お店のサイト↓に、期間…

お誕生日&おめでた

友人に「おめでとう」メッセージを送ったのですが、反対に励ましのメールをいただいてしまいました。 いったい誰が誰を祝ってるんだ! はるか雲の上の先輩から、丁寧なご挨拶メールをいただいてしまいました。 わざわざアドレス帳に加えてくださっていたのだ…