世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2006-09-22から1日間の記事一覧

拍手ありがとうございます。

昨日はまた一気にカウントが……ガベさん追悼の方々でしょうか? >コメントを残してくださったAさま 世間的にもそれだけ、熱いものに見えるのだと思います。否定できる要素も、特にないですしね(笑)。 そういうのが嫌、という方の気持ちもわからないではな…

こ、これはいいのか?

「ビデオキ」という新しい機能が実装されてるようなので、試してみます。 デパペペのインストde委員会「KAELA NIGHT&DAY」の作成の回&正式発表時の回の模様が編集されている動画です。 しかし「YouTube」をリンク&検索できるとは……すごいなあ。 まだ一度も…

タイのクーデターのニュースよりも。

「渋谷公会堂」が「渋谷C.C.Lemonホール」って名前に決定したことの方が、ショックな私です。新聞で見つけて絶句。 しかも、あのダサダサな看板! すでにDEPAPEPE冬のツアーのチケットを購入済みの方は、「渋谷公会堂」ってプリントされているんでしょうが、…

暑さが去らないので、夏物と合い着を残しつつ

できる範囲で部屋掃除をしてみたんですが。 本当にできる範囲内、って感じになってしまい。 家族全員、調子が悪くて、おかげで細切れに起こされたりして、眠い。 だのに週末、二連続で遊びに出かけようとする私って。 やめませんけどね。