世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2011-05-15から1日間の記事一覧

16日から、DEPAPEPEの二人が屋根の上にやってきますが

アルバムの発売にともない、露出しまくりですね。 (14日は震災応援ライブに出てたのでしたっけ) 「サンケイエクスプレス」 5月18日(水)発売のサンケイエクスプレスにDEPAPEPEのNEWアルバム「ONE」のインタビューが掲載されます。 FM yokohama「THE BREEZ…

はやぶさ映画

地元にきているので、みてみました……が、び、びみょう……演出のかっこ悪さもアレですが、あの長さでしたら、もうちょっと技術的なことの説明があっていいと思います。はやぶさがどうして、地球に帰ってこられたのか、あれじゃ、わからないでしょう……単なる偶…

6月に戦国BASARA3を購入予定なのですが

「その前に英雄外伝をやっておいた方がいいですよ」という声をあちこちで見ますので、試しに買ってきてみました。触る時間があるかどうかわかりませんが、いちおうBASARA2は全キャラのストーリーをクリアしているので、次にいってもいいかな?と。 あー。竹…

先日、ここでもちょっと書いた芝マットですが。

買ってみました(http://www.shibashiba.com/) 我が家にはルーフバルコニーがあるのですが、夏は灼熱地獄になるため、植物が育ちません(むしろ冬なら育つことも)。 でも、今こそ、少しでも緑化したい。 ので、芝のマットを少しだけ購入して、試しにおいて…