世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最初に御礼


前に利用していたweb日記がつかえなくなりましたので、いよいよ引っ越して参りました。
初日の今日は、日記移転にご助力くださった皆さまに御礼を。

  • memorize利用者のために、まい○れす用初心者向けテンプレをつくって下さった某さ○○様
  • スタイルシートの一例を教えて下さったK.S様
  • はてなでは先輩のH様(メール下さったおかげで「テーマ」が何なのかもわからなかった私が、やっとここまでこぎつけました)
  • ほとんど通りすがりの私に、メールでヘルプ用アドレスを幾つも教えてくださった某P様
  • 『何をどうしたいのか書いてもらえると分かり易いのですが…。はてなダイアリーガイド等を参考にして、わからないところがあれば、[教えてはてなダイアリー]と唱えるのも一つの手法です。』と最初のコメントをして下さった(。・_・。)ノ様(←申し訳ありませんが、正式に引っ越してきたため、当該日の日記とともにコメントを削除させていただきました)

ありがとうございます。明日からここで書いていきます。