世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

木村カエラ続き。


県内で未だ5位につけてる他、先週のCDTVでも14位だった「Level42」。あれはHMV調べだから、全国規模で売れてるってことです。すごいな。一地方番組のエンディングとは思えん。歌手でもない女の子が、自分の番組でだけ宣伝して、しかもお試しのインディーズ版発売から一ヶ月で決定してそれだけ売り上げちゃうか。ふーん。ぼーと聴いてると普通の歌ですが、「自分らしくいるのが怖いなら/誰かのフリしたっていいじゃない!」なんて歌ってんのな。オリジナリティとか言い訳とかしてる前に、自身の心の安定と前進が大事でしょってコンセプトなのな。ある意味「新しい若者」ソングな気がするな。


たまにカップリング曲を口ずさんでいたりもします……。