世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PSO続報


昨夜結局妹は、「それぞれの明日」で41回死亡しました。
あんなに頑張ったのに、補佐官に叱られててムッとしました。
おつきあいくださったベテランハンターの方、どうも有り難うございました。
レオ・グラハートには会えましたが、イベントアイテムゲットの日はあまり近くはなさそうです。
翌朝の妹はヘトヘトになってました。
いちんちでultのダークファルス(オフライン)と、ultのオルガ・フロウ(オンライン)両方倒しゃ、そりゃガタガタにもなるだろうさ。


そんな訳で選挙に行ったのは夕方、部屋の掃除はしそびれました(明日仕事行く前にやろう)。
ところで比例区のブースで一瞬絶句しちゃった。なんだよあの候補者数の差。某党が弱体化してるのはきいてましたが、まさかここまでとは……学校で教わった二大政党の構図がガラガラと崩れおちていった瞬間でしたよ。