世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

しけぽーい。


お盆あたりから、夜はだいぶ涼しくなってきたので、あるていど体調も整ってきたんですが、台風前後のしけっぽさはやっぱりキましたね。
外回りのお兄さんが昨日、「今日はほんと気持ち悪い」と呟いていたので、「お疲れさまです」となにげなく声をかけてたんですが、建物の外に出たらホント、ふともものあたりからジワーっとくる湿気。なんだこりゃと思ったけど、湿度85%〜90%ぐらいあったそうで。そりゃ気持ち悪いわ。暑いのは我慢するお兄さんたちも、湿気はつらいんやなー。雨も辛いけど、空気の中を泳いでるみたいな感じなんでしょうかね。翌日はだいぶ湿度はさがったみたいですが、反対にフロアの除湿があんまりきいてなかったみたいで、私も「ううう〜」と思いましたもん(寝不足もあるんだけどさ)。買い物いきたいけど行く気力もないよ。ふはははははは。


まあなんとか9月にたどりつきましたので、気分一新、がんばろうと思います。