世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

遊ぶことしか考えてねぇ。


「とろいつ」体験版、私のパソコンではグラフィックカードのスペックが足りなくてできないことが判明しました(涙)。
しかしこれで、やらねばならないものが一つ減ったと思うあたり……ダメすぎる、自分。


今週はすっかりウルティマ漬けだったので、ネット巡りもあまりしておらず。
で、しばらくぶりに履歴をたどってみたら、知り合いはいつの間にか出産してるわ、エスペラント語辞書のページへ迷い込んじゃうわ(「ラーゼフォン」書くのに調べたんですよ。TERRAのエンブレムってエスペラントだから)、公式サイトで「絢爛舞踏祭」DVD三巻のジャケットに目が釘付けになっちゃうわ(キュベの格好いいバストアップなんだよ。「ほーら刹那でしょ」って全国百万のサイキッカー諸君に見せたくて。でもアマゾンではまだイメージがアップされてないのよね。→絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク (3) [DVD])……って何の話だっけ?(寝不足で健忘症気味)


サイキックフォースといえば、10日に某店で2012大会があるそうですね。参加できないまでも、久しぶりに触っておくかなと思ってみたりする訳です(DCとスティック掘り出さないといけないがな)。
あとですね、DEPAPEPEが来週末、近所に来るんですよ。9日は休みもらってるから、頑張ればそこらへんで行けるかもー・と心ときめいております。三枚目のアルバムも冬に発売予定で、それに「激情メランコリック」も入るというので、今から楽しみにしてるんですが、サインなんかいらないから、イベントの時、ファンの質問を二つ三つ受けつけてくれないかな……と思うこの頃。こうなったらCDもう一枚買って握手してもらうか。


ていうかなんでオレ遊ぶことしか考えてないんだー!
あれ書くこれ書くとかプロットぐらいはやってるんですけど。
なんだろう、なんか溜まってたんか自分。


まあいいや。遊んじゃえー(ヲイ)