世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

エジプトの王様↑↑

narihara2004-09-30



公開許可をいただいたので、ウルティマオンラインのプレイヤーキャラ、Kauraの姿をアップしました。「カウラー」って本当の綴りは「Khafre(Chephren)」なんだけど、絶対読めないからローマ字で。ポニーテールに髭の戦士です。そして黒い服一式はプレゼントしていただきました。趣味まるだしですみません。名前のとおり、知る人ぞ知るアレ=某傭兵隊長中田譲治のつもりです。元々エジプトの王様の名前ですけどね。しかし「ケフレン」って同じ名前で読みが違うだけだなんて、こないだネットで検索かけるまで知りませんでしたよ。


本当に「知る人」しかわからないネタですみません。
来週いっぱいまでブリタニアの住人の予定です。