世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

記録しておいてもあまり意味はありませんが。


ウルティマ・オンラインにおける、戦士Kauraの最終日はこんな感じでした。裸にしてみたので、これで正確なはずです。


・徳:good(respectableまで一度あがりましたが、その後で殺されまくったので名声がさがって、kindからさらにgoodまで下がりました)
・ヒットポイント:98 スタミナ:87 マナ:41
・体力:97 敏捷性:87 知力:41
・スキル合計:650.3(これも死んだのでさがったような?)
・スキル内訳:Chivalry→48.2 Cooking→0.1 Focus→84.0(ロック) Fishing→29.3(釣果は、普通のFishが31匹、WondrousとPrizedが一度ずつ、tigh boots2、boots1、shoes2、sandals1) Healing→46.9 Magery→27.3 Meditation→61.1 Resisting Spells→19.2 Parrying→65.6 Swordsmanship→70.2 Tactics→71.9 Animal Taming→13.6(ロック) Anatomy→68.5 Animal Lore→35.7(ロック) Evaluating Intelligence→8.9
・乗って死なせた馬:9頭(含むラマ、ジャイアント・ビートル)
・親愛化できた生き物:うさぎ一匹(命名:Miffy)


馬がなー。戦闘中に死なせまくりましたねー。その都度ショックでした(涙)。
そのほか、プレイ感想については【近況報告】にて。
二週間お世話になった、SMPギルドの皆さま、どうもありがとうございました。