世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

干せないから三日間布団しきっぱなし……。


明日しごと行く前に、ちと掃除しよう(涙)
連休三日目にしきっぱなしだったのは、ほとんど一日、つかいものにならなかったからです。ねたりおきたりねたりおきたり。
肌も荒れる訳です(最近「ナイーブ」のメイクおとし使ってるんですが、たしかにこれもさっぱりしっとりする。しかし生活の乱れは隠せません)


寝ぼけ話ついでにもいっちょ。
いま、マイパソの壁紙はFF7BCのなんですが。
この絵、前に渋谷の駅ばりポスターでみて、「あー・セフィロスだー」とすいよせられていったんですが(最初、BEFORE CRISISだと気付かなかった。ADVENT CHILDRENの訳ないのにね)。
マイパソでみると、ザックスがナルホド君に見えて、その前にいる人がイトノコさんに見えるー。


いつまでも遊んでないで仕事しろって感じですが。
まずは寝て、体力復活させなきゃ……。