世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと準備完了、かな?


メールの返事のみならず、web上その他もろもろも停滞しております。すみません。「自分のサイトでは駄文書きちらしてるじゃないか」とお怒りの方がいらっしゃるかもしれません。すみません。


あらゆる意味でいっぱいいっぱいなので、今回の新刊は、「お外に出なくてもつくれる本」にしました。つまり、ありあわせの材料でつくれるB7変型本です(←お総菜みたいな表現だな)。去年も11月、やはり体調良くないのに、一週間前にイベント参加を決めて突発本出したりしてたんで、その時のノウハウを利用しました。妹のPhotoshopも借りてはおりますが、自分の部屋の中にあるものだけでできるって、楽だよ。楽なんだよー。


最初、もっと「筋運び」をしようと呻吟してたんですが。短いけどあの二人を知っている人には「中味は濃いよ」の方がいいかな、と思うようになり。というか、「オマエなんのために二次創作書いてんねん、オチの技術向上しとらんのか*1」と思って「えいやっ」と書いてしまいました。そんな訳で今回の新刊は、少々甘めなオチになっております。


さあみんな、14日は秋葉原でボクと握手!

*1:してない。