世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頭痛の上に寒気


風邪をひいているようで、ほとんど使いものになりません。泣きたいけど泣けない感じです。薬のんでも頭痛がおさまらないので、また横になろうと思います。
何を思ったのか母親が大量に買ったので、林檎の匂いが家の中に充満しています。それすら気持ち悪い。ワックスのせいかしら。


DEPAPEPEのPV、LIVE-yで一部流れたので、みられて嬉しいのですが、相変わらずCDは未入手。我慢できなくなったらそれこそ週末に山野楽器で買っちゃうか、とも思いますが、そこでも売り切れてたらどうしようかな。カエラちゃんのアルバムも予約しそこねてたんで買えないかもしれないしな。ち。ラルクの来年のシングルも予約しにいかんと忘れてしまいそうで……。


身体の具合が悪いと、心までひきずられて落ち込んでしまいます。
早く治そう……。