世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今まで気付かなかったんだけど。


巌窟王」。
例によって師匠ばっかりに目がいってましたが。関智一が出てたことに今更気付かされました。ってか、あのイっちゃってる縦ロール兄ちゃんかい! なんて珍しい種類の役! というかあの師弟は永遠に共演する運命なのか!(ちなみに「絢爛舞踏祭」も、こっそり秋元さん出てましたからね?)
ちょっと疲れると、バンダイチャンネルに、エンディングフルコーラスバージョンを聴きに行ったりする私です。あの歌はちょっと好き。歌いたい感じ。だいぶ聞き取れるようになってきましたが(という気がするだけかもしれないけど)、来年でるCDにはちゃんと歌詞カードつくのかな? って買う気がある訳でもないんですが。その前にでぱ……。