世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ノウハウを教わる


3月のライブのチケットを買うかどうか悩みつつ、チケの取り方に詳しい職場の先輩に、地元の穴場と、その対策を教わります。土日のちけぴの前って、30分も消えない列ができるんだそうです。うわあ。こんな田舎でもか(いやむしろ半端に田舎だからか)。だからみんな優先予約に走るんだね。ファンクラブとか入っちゃうんだね(彼らにはまだないけど)。


ちなみにDEPAPEPEインタビューと楽譜がついてるっていう話なんで、「アコースティック・ギター・マガジン」注文しちゃいました。一人じゃ弾けないのに。それ以前に弾けないのに!
ちなみに上の1万円ぐらいの「+α」の方だからね。だからねー!