世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

厳窟王ファンブック


薄い……あの値段でこの厚みなの? 冬コミ版もこんなだったんですか?
というかエロ方面が強化されているというもっぱらの噂なのですが……このアニメ、ターゲットは男性なの女性なの、どっちなの?
松原さんは、ものすごく伯爵×アルベール派なんだなーと思いました。自分で萌え絵と書いてるし。前田監督は、フランツ×アルベールでペッポ×アルベールであり*1、伯爵はむしろ単体で好きなんだろうなという感じが。

*1:あの漫画の内容ってペッポにたぶらかされるアルベールを暗示してるよね? というか例の拳銃つきつけ絵コンテも収録されてる訳ですが。もし拳銃つきつけてなかったら、完全にあの晩、二人はできあがってしまったろうなあとしか思えないのがペッポ×アルベールの怖いところで。だって双方タイプなんだし・お互い異性として相手見てるし・実際お似合いだし。アフタヌーン掲載予定の漫画も、あんな感じで描いていくんですかね?