世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

感想めぐり、面白いかも。


LOVELESS、キーワードで感想めぐりをしたら、意外に楽しかったです。
男性でも大丈夫な人がいると思えば、「BLダメ」と投げ出す人、「ホモエロアニメ!」と叫ぶ人もあり。まあ、それ以前にゆんがダメな人はダメだと思われ。あれはゆん漫画の中でも究極に「言葉遊び」物だから(「スペルで戦う」という設定が象徴しているように)、洒落がわからないとついていけないかと。ピアスのシーンあたりはアレは笑うとこだよー?
あ、弥生さんですが、テンションがあがるとアルベールになってました。予想どおり。
最近アニメまともにみてないせいか、知らない声優さんも多いんだアレ。ってか成田剣清明なんて演る時代になったんだな、と思ったりするわけですが(すでに中堅どころになっているということですよね←ファンの人に怒られるよこのコメント)。


鋼の再放送、時間を間違えて最初の十分を見損ねましたよ……ボケすぎだ。