世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだあんまり親しくない人もいるから


ちょっとだけネコをかぶりつつ(って焼き肉屋で?)。
どんな店にいっても、よそってもらうのもついでもらうのも私です(それネコかぶりじゃない)。
よそさまの裏話は楽しいなあ(下司な興味ですみません)。
ぽんしゅを過ごして眠くなりつつ、時計をみながら考えていることは、「えーと今LIVE-yやってるから……sakusakuの途中でビデオ巻き戻したら間に合うか?」。


チキンジョージのライブの模様、今週は「ハードにアコギだ〜!(仙台編)」流れましたね?*1 ちょっとハーモニクスやってたね徳岡さん。渋谷O-nestの時は別の曲でやってた気がして、「あ、この曲ではやめたんだ」と思ったのですが。ききちがい?
今週のインストde委員会は、先週に引き続き恐竜展の模様。三浦さんがセクシー台詞連発で、徳岡さんにポコポコ殴られてました。だから二人ともギター弾いてー!(涙) 個人的なことはそれこそ公式サイトの日記でも見られるんだから(ってBBSの書き込みとあんまり変わらないけどね>三浦さん)


15日の野音に向けて気持ちを盛り上げつつ(でも開場に間にあわないかも)。
18日のアルバム発売に向けて気持ちを盛り上げつつ(あそこのCD屋、予約してもたまにこない時があるんだけど)。


ああ小説書かなきゃ(話が飛んでるよ!)

*1:新曲「MTMM」のこと。LIVE-yの5分コーナーで、そういう仮タイトルで、伊達政宗像の前で弾いてました。