世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

金曜日、仕事が終わった瞬間に。


「よし、野音だ!」と思ったからね、本気で。まだ一日あるっての。
いや、公式サイトの日記みてきたんですけど、二人とも気合い充分、燃えててね!
なんか寒そうであんまりお洒落していけそうにありませんが、行くからね、三浦さん行くからね!
アルバムも楽しみですが、3月から野音はずっと楽しみにしてたし、やっぱりあの二人は生でみたいからね。インストアイベントの時、うっかり最前列にいて、スーツ姿なのに体育座りをせねばならなかった頃を思い出します。彼らを間近で見られるのはいったいいつまでなのか、もう終わりなのか……。


などといいつつ今週を振り返ると、お申し込みいただいた通販物をやっと発送、クリーニング屋から冬物取り戻してきて、歯医者一回目終了、でおしまい。
本当に時の流れはあっという間ですね。
ちなみに奥歯は虫歯じゃなくて、歯茎が炎症を起こしているだけだそうで、レーザーで焼きました。他の箇所に軽い虫歯がなくもないので、しばらく通うことになりそうです。うまく休みの日をぬっていって、今年は夏が来る前に治療を終わらせたいなあ。
水着買いにいく計画は、まだあまりにも寒いのでちょっと見合わせ中です。そうだよ帽子とゴーグルも買わないとな。「ウォーキングとかしないの?」といわれるんですが、運動好きじゃないんです。でも水につかるのは嫌いじゃないので……。