世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Mステみましたよー!


超特急で帰りましたので、演奏になんとか間に合いましたよ、DEPAPEPE出演。
ホウー(ため息)。


あのね徳岡さん。
そんなに優しい瞳で、三浦さん見るなよ……。


公式サイトの掲示板がすごい状態になってます。ほとんど大絶賛の中、音量や演出や楽曲についての不満などもちょっとずつ出てきていたりします。それだけ多くの人が彼らを見たということです。全国区に完全突入したということです。sakusaku野音の映像が流れた時、カエラちゃんが「良かった」と涙を流していましたが、「自分が通過してきた苦労と、二人が通ってきた道がダブってみえたんじゃないかな」とは妹談。私もそう思います。
共感を引き出せる、若い二人の見事さよ。
緊張なんてして当然さ。せっせとギターの弦をとりかえて下さい*1、三浦さん。


ええと、小ネタですが。
Kinkiの「(車の話より)魚の話をききたい人〜?」で徳岡さんがそっと手をあげてましたが、あれはネタじゃなくて本当だと思う。なぜなら徳岡さんの最近の趣味は釣りだから。そして三浦さんが手をあげたのは、当然大好きな徳岡さんに追従して(かどうかはしりませんが)。
そういえば徳岡さん、例のギター変えたでしょ。YairiからGibsonにグレードアップ。やっぱりメジャーデビューしたし、ちょっと音が強く出るものに変えるのはまあ当然かと。というか三浦さんは今後もあのMorrisでピック弾きスタイルを続けるつもりなんだね。「漢」らしい。うむ。


6月末〜の東名阪ツアー、楽しみというより、なんかちょっと怖くなってきたよ。新曲もがんがん出てくるんだろうしな。頑張れ三浦さん。頑張れ徳岡さん。

*1:緊張してものすごく汗をかくので、すぐに錆びるとか。が、それ以前にあのギターであの演奏、むしろ弾くごとに変えるぐらいでもいいんじゃないの、三浦さん?