世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

塚本邦雄の訃報に


交流した作家の中に、中井英夫の名がちゃんと出てくることに安堵する私です。誰が塚本を詩人として見いだし、育てたと思ってるんだね、と常日頃思っている私ですので。
それにしても、時の流れはあまりにはやいものですね。


あじさいが鮮やかに咲いているのを見て*1、もう6月だと思いつつそれを打ち消していましたが、関東は梅雨入りらしいですね。蒸し暑くてちょっと身体が重いですが(昨日の疲れが残っているらしい)、週末もがんばらねば……がんばろう……。

*1:あまり良い思い出がないので、視界に入っても見ないようにしているのが本当。