世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

のらくろばりに胃拡張?


特に運動もしてない訳なんですが、ここのところお腹の減りが早いんですよ。
食事時間が不規則になりがちなので、大食いになっているのでしょうか。


肩の痛みがどうしてもとれないので整骨院に行きました。
「これは疲労だね。“難しい話を長時間きいていて、すっかり緊張しました”みたいなコリだ。お風呂に入った後、ゆっくり肩をリラックスさせてごらん」と言われ。
そんなに疲れることしてないよ……と言いたいところですが、先月今月、結構いろいろあったようななかったような。


そういう時って、いい知らせをきいても、素直に「嬉しいな」と思えなかったりするんですよ。
いかんな。
人生、損してるぞ。


9月発売の某ゲームの限定版を買おうかな、と近所に予約しにいったんですけど、「ちょっと早すぎますので」と断られました。
ちぇ。FF7ACのDVDのCMはもう流れてるのになあ。なんか新しい映像もあったけど……あ、公式サイト、もしかして更新してるのか? 行ってみよう。
あと、思いもよらぬ知人が「絢爛舞踏祭」買ってますね。GPMファンが買うのはわかるんだけど、あ、もしかしてあの人もアルファつながり? そうなのか?