世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

sakusakuはDEPAPEPE週間。


今週火曜日オンエア分。「インストde委員会」はなかったんですが。


動物占いで「同性・異性を問わず好かれる」と黒幕さんに言われた徳岡さんが、嬉しそうに三浦さんの肩に手を回して、叩きます(三浦さんから手を握られると振り払うくせに、自分からはこういうことをするのが徳岡さんです)。
でもってその後、三浦さんが「(徳岡さんに)よく叩かれます」と発言。
次の瞬間、黒幕さんが叫びました。


「超ドメスティック・バイオレンス!」


DVだDV、とカエラちゃんと二人で大騒ぎ。ハーフのカエラちゃんは英語が堪能ですが、黒幕さんのその発言を訂正しようともしない。
あのね。
そこにいるのは、一応別々に暮らしている、若い男性二人です。
全然ドメスティックじゃないよー!


二人がどうみられてるのかよくわかって、なんか一日ずっとニヤニヤしてました。
黒幕さんまで楽しそうに煽るなよな。


いやまあ、それもまた幸せだよね……。