世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

小ネタ。


「道志郎〜」、武士方面だけでなく、不良物方面へ逆戻りしてしまったのでずっとスルーしてきたのですが、なんか健助殿が賢くなってきてしまって、うっすら面白いような。
西森漫画が面白いのは、登場人物が頭イイからなんですよ。窮地に陥った時、ピンチをどう巧くきりぬけるかという時、パワーじゃなくて頭つかうの。演出うまいの。なのでそっち方面でせめられると弱い。エンジン暖まってきたみたいだし、真面目に読もうかな、とちょっとだけ思いました(ってちょっとだけかよ)


まだ「絢爛舞踏祭」プレイ日記を読みあさっているのですが。
今日のヒット*1


グランパがトイレに行きたがってる(写真が)!


なんでもアリは恋愛だけじゃなかったんだね……ってロボがトイレでなにすんだ。