世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週のDEPAPEPE。


7日のロックフェスに引き続き。
10日、Mutoma JapanでPVが流れて、9月のライブチケット先行予約。
10日参加の日テレのイベントの模様は、11日のズームインで流れる予定。
11日のHMVのイベントは、8月末のMTVで流れる予定。
12日はスペースシャワー列伝に参加。


ほんとうに露出してますよね。
お客さんへのアピール、うまくなるわけだよ。
あれ。ジェイク・シマブクロとの共演って8月末じゃなかったっけ。9月なのか。いや、これは行かないからいいけど(さすがに全部はおっかけきれないよ。東京でワンマンだったら、がんばって行くけど、それでも行きすぎかな、と思ってるのに)


ところで某ブログにて、三浦さんに「定型から外れた天使」という形容詞が冠されており。
天使か!
いや、さすがに天使と呼ぶのはちょっと……三浦さん好きだけど、天使って……だってさすがに二十歳ふたつも越えてるし……っていうか「外れた」っていうのも、なんていうか……むしろ「スタンダードなギター少年」だからなあ。ピュアという意味では確かにピュアだと思うけど、ものすごい攻め気だし愉快だし。でも可愛いというより「若いのに立派だなあ」と思ってしまうんだよな。そこらへんが「外れ」てるのか?