世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回のコミケは新刊があったので


15日の午前中に、もう段ボール箱が返ってきました。
準備会、仕事早ッ!
新刊がまったく売れていなかったら、イベント参加は本気で考え直さないといけないと思っていた訳ですが……とりあえず箱は軽くなっていて、開けたら緩衝材が入っていてホッとしました。搬入量の三分の一ほど売れたようです。宣伝しなかった方の新刊もひそかにお買いあげいただけたようで、同志の皆さま、ありがとうございました。高橋さんのサークルでペーパーをお受け取りになった皆様、委託コーナーまでお運びいただいた上、私の小説本までお買いあげくださいまして、誠にありがとうございました。
詳細は、明日更新予定の近況報告にて。


冬コミの申し込み、明日もういちど電話かけにトライしてからにします。
申込書、あちこち矛盾してる気がするんだけど……私だけがそう思ってるんじゃないよね?