世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冬コミ申し込みました。


二回連続抽選漏れだった上、冬は抽選倍率がさらに厳しくなる訳です。なにか手落ちがあってはいかん、と不安な点を電話で確認してみました。ただし、準備会自体は、夏コミ直後のお休み期間で電話がつながらないので、コミケットサービスへ電話してみると、「直営店のB−マニアックスさんに訊いてみるのが確実では?」とのことで、さっそくかけてみました。いや、確認して良かったです。「その書き方で書類不備になることはありません」と回答いただきましたので、16日、そのまま投函しました。……ところで皆さんは、短冊書きながら「アレ?」と思いませんでしたか? 私だけ?


久しぶりにDEPAPEPEでなく、ラルクかけてます。9月末の東京ドームのためにちょっと練習しておかないと。まずは耳慣らし。それから歌。「AWAKE」ってちょっと初期に戻っちゃてる感のあるアルバムで、なんとなく歌いにくいような。あと鋼の歌を繰り返し聴くと、映画をみにいきたくなっちゃうような……ような……(行けばいいじゃんよ)。そういえば限定版買ったのにトレーラーみてないということも気づきました。やる気のないファンだな私。