世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

せっかく三連休だったのに。


しまった、昼間、AWAKEを歌う練習をしなかった!(だから誰も強制してないってば)
アジアツアーのチケット、届きました。一応アリーナ。会場が17:00ですから、仕事メシが終わったらすぐ行こう……まあ、いくらドームの入場がかったるいとはいえ、グッズ買う訳でなければ早く入る必要はないんですけどね。パンフとか記念に一応買ったりするけど二度と見ないからね。今、若いファン向けにラルクのムックなんか出たりしてますが、私はそういうものはいらない。いらないよね……。とりあえずFC入ってCDは買ってるんだからいいよね(何それ) いや、10月のHYDEのシングルも来週中には予約にいくよ?