世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事、行ったんですが。


ボーッとして、中盤から自分が何しゃべってんのかもわからない状態に。
はかってみると微熱なんですが、ハタから見ても調子悪そうらしい。ここ数日ロクに寝ていない残業中の上司に「本当に送っていかなくていいのかい?」と言われる始末(むしろ休んでください!)。
よろしくない兆候として、食欲もあんまり。
医者行った方がいいか……って風邪薬で胃をやられてるんなら、まず安静?


「蘇る逆転」到着したので、とりあえずスエカネさんの漫画だけざっと読んで……ってこれ第五話のネタバレか、もしかして。まあ別にいいけど。とりあえず資料とCDがついててこの値段なので、限定版っていっても高くないなと思いました。
いや別に、FF7ACの豪華限定版について何か言おうとしている訳では。