世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れが遅れてくるのは年取った証拠?


ドームの疲れが足に出たのが火曜日で、「ああ一日遅れだ、年取った証拠だ」と思っていたのですが、単に寝不足のせいだったみたいです。そして何故かまた金曜日に足が……木曜日に一日ぶっつわってたからか? トシのせいじゃない?
職場に行くとみんなクシャンクシャンやってます。寒暖の差が激しいのに完全に繁忙期に突入してるからだよね。私なんて病人のうちに入らないよ……アハハハハ。


メールのお返事も溜まったままですが(自分の状況が進展してないので返事ができない)、この週末から徐々にペースを戻していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。