世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

公式サイト情報。


DEPAPEPE、アーティスト写真が更新されてますね。
最初のが一番かっこよかったけど、今回のも割といい雰囲気。ただ、夏バージョンがあまりにもあまりな感じだったんで(三浦さんが背景扱い・徳岡さんはあおりでのっぺり)、みなさんには新しいこちらを見ていただきたく。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/bio/index.html


あと、3日から新曲「哀愁ヴァイオレット」のPVがネットで見られるようになるらしいです。
そんな訳で覚え書き。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/special/index.html


FCサイトの方、「どこよりも新鮮な情報をお届けします」が売りのはずなんですが、8月のオープンから何も情報が増えてないよ……9月にスタッフ日記のコーナーが出来ただけ……はてなアンテナにファンブログ追加してった方がいろんな意味でよっぽど早いよ。ううううう。