世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会。


先週に引き続き、RSRの会場の模様。ステージに上がる前の、ファンとの交流シーン。
こういうのだったら、ご飯食べてるだけでもいいや(現金)。
屋台の人と(二人の位置をいれかえたりで何枚も)写真とったり、若い男の子のファンにサインしてあげたり。
立ち並ぶ屋台で「ピーチ&ブルーベリー」のスムージーを買う二人。甘い物好きの三浦さんの趣味なのか、なぜかお金を払っているのは三浦さん。モツのミソ煮込みとの食べあわせを心配する徳岡さん。スムージーに入った牛乳の後味とあわないらしい。塩ホルモン焼きも美味しいと喜ぶ三浦さん。カエラちゃんに黒幕さんより良いお土産を買っていこうと提案する徳岡さん。かえってよくない、と牽制球を投げる三浦さん(前回も、徳岡さんが「カエラちゃんおはようございます」と言うところからはじまり、「かえっていやらしい」と三浦さんが牽制球投げてた訳ですが)。というか8月のイベントのお土産がまだ届いてないってことは……本当に買わなかった?
黒幕さんの言うとおり、スムージーよりビールが似合う風景でした。
いやほんと、ステージ前じゃなかったら、弱い三浦さんのこと、きっと飲んじゃってベロベロに……ってイメージになりつつあるね、ホント。


今日のsakusakuは「哀愁ヴァイオレット」のPVもさりげなく流れたりしました。でもこれだったらやっぱり「激メラ」の方が(まだ言ってる)