世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつもと違う日に休みだと。


銀行からの挨拶だの職場からだの、電話がうるさいです……「いつもはこの時間は仕事中なんで」と何度私に言わせれば気がすむのだ。
こないだも人が寝ていたら、「四回鳴らして切る」→「すぐ次のコールがあったので三回で出たらセールス」→「いりません、忙しいんで、と切る」→「その後ふたたび四回鳴らして切る」をやられたんで、あの時はほんと殺意が芽生えましたよ。
ちなみにHYDEの新曲が入荷という電話も入った訳ですが……ちょうどその時外出してたんで……DEPAPEPEと一緒に買いにいくからちょっと待っててね、と返事したい電話ほど本人がいない時にかかってくるものですね。