世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

『逆転裁判4』制作決定!!


ついに公式サイトではっきり告知されてしまったか……!
キャラは総とっかえでお願いします。
いやもう、後づけで「あの人には実はこんな過去も」はやめてください。
ナルホド君なんか完全にねじれちゃってるんだから、これ以上の矛盾を発生させちゃだめだよ。
「蘇る」の中でさえ、すでにいろいろアレしちゃってるんだから。


あと、TGSで流れた新作用プロモーションビデオが公開されてますが。
うん、声優さんは確かにプロだからうまいよ。前回も声優さんがあててたから、今回もそうだろうとは思ってたよ。
だけど、タクシュー以外の声の成歩堂くんも、岩元さん以外の声の御剣も、ちっがーよッ!
頼むから別の人あてないでくれえ。
初々しい・清潔なイメージがガラガラ崩れていくよ。
真宵ちゃんも、おっとりオドオドしたキャラなのに、どうしてキャンキャン声の人を連れてくるのでしょうか……わからない、選んだ人の趣味が。


次のドリマガ*1は、買いますけどね、まあ。

*1:サイトで公開中の某映像がおまけでついてくるそうです。