世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


前フリで、カエラちゃんが外で偶然ばったりDEPAPEPEに遭った話を。
あまりに突然で会話ができなかったとか(雰囲気からして話したのは三浦さんとかな?)
元気だったかね、と黒幕さんに心配される彼ら。
いや、夏ほどは劇的に痩せてないと思うよ、私は。


今日は何やら柵の中で、プリントアウトされた視聴者からのメールを読む二人(ちょっとLIVE-yの頃を思い出す風景かも)。
耳コピと手元を見るだけでは限界があるのでスコアを出して下さい」の要望に「実はですね、出します!」と宣伝する三浦さん(いやもう先月末に出てる訳ですが)。先に耳でとってもらった方が勉強になるし、楽譜は参考で、とミュージシャンらしいことを言う三浦さん。
あと、ちょっとばかりSHIBUYA-AXの映像が流れまして。
その時ファンが、三浦さんに「にらまれました」とメールを読み上げる徳岡さん。「にらんでません、って、そんなこと(メールに)全然書いてないじゃないですか」と焦る三浦さん。なーに、いつもの軽い調教じゃないの(笑)
三浦さんがずっとカメラ目線ってカエラちゃんに言われてたけど、あれは徳岡さん側からとってたからですよ。いつも三浦さんは徳岡さんしか見てないんだから。カメラ見てる訳じゃないですよ。


ちなみにお便りを読まれた視聴者には、サイン入りはいどーも名刺と名刺入れがプレゼントされた模様です。あれ、ラジオやサイトのプレゼントでちょびちょび出すんじゃなくて、販促用にもっと豪華に放出すればいいのにね。いや、名刺入れなんてみんないらないか?


ところで、11月末にニューシングルが出るとか。
メジャーデビュー半年で4枚目かよ。
本当にハイペースやな君たち。
次の休み、予約いかなきゃ……。