世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のでぱネタ。


朝刊にポップアップ絵本の記事があり、そこで紹介されている恐竜の絵本を見た瞬間、「三浦さんに送りたい」と思った。きっと同じ事を考えているファン多数だ、と思って気持ちを抑えましたが(たとえ自分だけだとしても送るなよ!)。
mina」の写真、やっと見ました。ああいう風にあおりで撮って、比較的いい感じの写真にするのは難しいはずで、撮影した人は偉いと思いますが、三浦さんの歯を目立たなくするためにあのアングルなんだよなと思うと……あのね、むしろ正面から笑ってるとこ撮ってあげてくださいよ。あと、あの徳岡さんのギターは、ギブソンの方だよね?(ちらっとしか見てないから確証なし)
なんか来週あたりからバシバシTVも出るようですね。ビデオの準備を怠らぬようにせねば。