世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ループ&ループ


私用の本棚に、親が、華不魅「Glamorous Gossip」と尾崎南「BRONZE(台湾語版)」*1を突っ込んでくれてました。
えっと、後者はどっから発掘してきたんだ。


いくら落ち込みがひどいからといって、自分に親切な人にたいしてまで「困ったちゃん」になったらアカンですよね。
私の性格では隠し通しておくことはできないんだけど、だからといってよそ行ってやっちゃだめだ。
何回目だよ、ほんと。
いいかげん、友達なくすぞ。
駄目だ。
自虐がループしていく。
実際、自分が悪い訳だからどうしようもないんだが。
本当にすみません。
こういう時は黙って仕事に精を出すか、ちょっと休むに限る訳ですが、寝ても職場の夢みて飛び起きたりして。
スザンヌ・ヴェガかドアーズでもかけようか。
ってこういう時に限ってCDが見つからない。


頑張れ。

*1:前に台湾に行った時に買った。3,4巻しかないです。