世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

逆転さよならホームラン男たち


本橋馨子「たゆとうとも沈まず」とか、九州男児「課長の恋」とか、逆転さよならホームラン系漫画が好きです(本橋さんの某シリーズの場合は、設定が設定なんで、ホームラン打つ前までが好きなんだけど/あと「課長〜」の場合、別の人と幸せになってても、逆転サヨナラというのかどうか?)。
逆転サヨナラなんてそうそうないよ、とおっしゃる向きもあるかと思いますが、日本のロイヤルウェディングは、三代続けて「殿下の粘り勝ち」ですから。そこんとこよろしく(実際は、ホームラン打ったあとのケアの方が大事なんだよね)。男同士よりハードルが高かったりする訳だしな。


私は、諦めなかったら、打てると思ってます。
頑張りきれるか、だと思う。


頑張ろう。