世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ハーフコートじゃさすがに寒い。


暖かい地域ではありますが、すでに師走も三分の一が過ぎようとしており、ベージュのハーフコートに白いマフラーを巻いてごまかすのも限界に近づいています。
このスタイル、2010の2Pウォンの没イラスト風で気に入っているのですが(そんな理由? っていうかあれハーフコートじゃないじゃん)、結構長く着ているので、さすがにくたびれつつあり。


英語に「ソジャナー」という言葉があります。「(短期)滞在者」などと訳されます。私のイメージでは「風の又三郎」みたいな感じ。ふっと現れて、役目を終えるとふっと消える者。
実はそうありたい、と思っているのですが、実際はひどく腰が重いので、そうなっていない。
ノロマなのでむしろ、「置いていかれる」方です。


寒い。


この数日、暖かいメッセージをおくってくださった皆様、遅ればせながら「ありがとうございます」。