世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

WMPも絶好調ではなく酷使すると怖い目に遭うよ


メディアプレイヤーでDEPAPEPEだけ五つ星評価にして、それだけ演奏するように選択すると、トータル時間が2時間44分10秒、と表示されます。
それでランダムで再生してみる。
すると、曲名がぱっと浮かばないものがあったりして。
ファン失格。
インディーズ時代の曲は好きなんですが、あまり曲名意識して聴いてなかったからですね。


それであちこち触ってたら、自作&あちこちで落としてきたmidiを発見。「あ、某師匠作のスカボロ・フェアが残ってた」なんてな喜びも。いや、S&Gぐらいならば指が覚えててギターで弾けないかしら、と思ったりもするんですよ(その前に電池室が塩ふいてるZO-3をなんとかしなさいよ)。数年前までは、年に一度は取り出して弾いていたんですけどね。ピアノも、もうなんも弾けんよ……。


web拍手、届いてます。ありがとうございます。
たぶん来月いっぱいぐらいまでは毎日午前様と思われますが、頑張ります。


あまりに「首が痛い」としかめ面をしていたので、先輩が心配してほぐしてくれたのはヒミツだ。