世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


今回は、11月のメディアージュの点灯式の模様。
三浦さんの「3・2・1・点灯!」の声でツリーに電気が灯る場面。
吹き抜けの途中の階、緑色の音符型のライトが飛び回る中、「シュプール」を弾く二人。
たしかにMステとは衣装が違うっぽかったね。お疲れさまです。


5月あたりから、みちみち撮っていたDEPAPEPEテープがいっぱいになり。
6時間ぶっつづけで流してみるか(重ねがけしているので、時間軸めちゃめちゃなんですけどね)。
いや、途中にスキマがある(別のアーティストが出演してるとか)、でぱテープはすでに3本目なんで(その他に古いLIVE-yが残ってるテープもまた別にあると思うんだけど)、時間的にはもっと大量にあります。そんなに撮っといてどーすんだと思う訳ですが、記憶だと頭の中で書きかえていくので、テープ流してると「あれ? あれ?」という時もあったり。たぶんこの日記でもかなりウソ書いてます。すみません。


ところで今週チェックしないといけないのはアエラとワッツイン?
B-PASSは本当に載ってるんですか?