世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メディアージュ二度目


表紙用紙の買い出しのついでに、もう一度メディアージュに行って来ました。
本日ゲットしたもの:「DEPAPEPE」ロゴ入りコースター。「DEPAPEPE」壁紙入りROM(スクリーンセーバー、という話だった気がするのですが?)。
そなえつけのPSPで二人のコメントが見られるという話だったんで、The W Cafeでちょっとねばったんですが、音量が最大まであがらないように設定されているらしく、よく聞こえないんです。特に徳岡さんの声はまったく、といっていい有様。メディアージュのツリーと新しいアルバムの宣伝をしているらしい、ということはわかったので、そこで諦めました。PSPってひらぺったいわりに重いし、なんか使いにくいかも……と思ったのは私だけですか?
ライブの抽選にも挑戦してきました。
抽選会場になってるコカ・コーラのフロア、イベント後のデートに向いてるかもね、と思いました。あれがオーシャンビューという奴ではないかと。っていうかコカコーラデザインのZO-3まで飾ってあったよ。やるなフェルナンデス。


えー、原稿以外のスケジュールは着々とこなしているはず……です。
ってそこが駄目だったら駄目じゃないか。
でもとりあえず雑用を片づけないと。


この週末は、たくさん拍手をいただきました。
ありがとうございます。
検索でやってこられる同好の士の皆様、冬コミでお会いしましょう。