世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ありがとうございました!


30日、ものすごい顔色&スペースでウトウトしかかっていたのが本人でございます。
それでも久しぶりのコミケ参加、楽しい一日でした。
ずっと励まし・応援のお言葉を寄せてくださっていた皆様、会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
至らぬ私ですが、今後ともよろしくお願い申しあげます。


個別に御礼を申し上げなければいけない方もたくさんいらっしゃるのですが、大晦日・元旦・二日と三連続出勤ですので、体力温存のため、誠に簡単ですがとりいそぎ日記で御礼を述べさせていただきました。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。