世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事いくのがやんなっちゃうからね。


せっかくなので3日に初詣いってきました。
ひいたおみくじは末吉でしたが、お守り石が入っていたので持ち歩こうと思います(縁起は素直にかつぐ私です)。


上司がオススメCDを大量に貸してくれたので(どれもハズレなし・名盤揃い)、それを流しつつ買った本を消化したり、年末から溜まっていた課題に少しずつ手をつけてみたり。
ただ、怖いのでサイキコンプ開けてません(まだ?)
ただでさえ感想送ってくださる皆さんに申し訳ない更新ヨロヨロ状態なのに、開けてさらに意欲そがれたらどうしようかと。
というかタイトー内につくった人がいないんだからそういう出来、というなら、続編ぜったい期待できないじゃないか。
そんな訳で、勇者たちの武勇伝をある程度読み終えてから開封しようと思っております。
というかその日、同時に箱が二つ届いちゃったので、どっち開けていいものなのか……(注文番号見ればすむことだろ?)。いや、もう片方に入ってるのが後藤羽矢子と前田監督とFF11攻略本だという、急いで開けなくてもいいアレだったりするので、これがまたなんともな。


結局、新撰組は斜め見、古畑はビデオにとりました(こちらは非常にオーソドクスな展開で安心してみられました)。4日5日は絶対帰れる時間じゃないから、続けてビデオ撮ろう……。