世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイトマスターバトン


さのう様@NAGRALOCから「サイトマスターバトン」が回ってきました。


1. サイト名を教えて下さい
→「恋人と時限爆弾」です。日記は「世界の果てで、呟いてみるひとり。」です。


2. サイト名の由来があれば教えて下さい
冨樫義博幽☆遊☆白書』に登場した、樹というキャラクターの台詞「時限爆弾と恋人を、いっぺんに手に入れた気分だったよ」から。同人イベントデビューがこれだったので、ひっくり返してサークル名にしました。で、そのままサイト名に。
日記はいろいろ変えましたが、はてなに引っ越してきた時に某有名SFをもじって、これにしました。ほんと「極北」らしいんで。


3. サイトジャンルは何ですか?
→完全によろずです。推理・♀♀・サイキックフォース(他ゲーム系)の二次創作。日記はDEPAPEPEネタ多し。


4. サイトのこだわりはありますか?
テキストサイトなんで、来た人が読みやすければ、と思っています。タグの書き方等かなりめちゃめちゃかと思いますが、基本的なお約束は守っているつもりです。美的センスとか全然ないから、せめてそれぐらいは……。更新は頻繁ではありませんが、なるべく定期的であることを心がけています。
メールのお返事は早め早めでやってきましたが、最近かなりきびしいです。すみません。


5. このバトンを回す5人
→高橋阿久里様【Issei;syntaX】美麗イラスト絵師様。お忙しい時にごめんなさい。
→斎木恵佳様【TEA PA.別館鋼】二次創作サイト。お忙しい時に(同上)
→古川様【不定期日記〜SKIP Jack〜】個人の創作のみならず、創作の輪を広げる様々な活動も。お忙しい時に(さらに同上)
→夕闇様【トワイライトファンタジア】心温まるイラストサイト。Tシャツのデザインなども。お忙しい時に(さらにさらに同上)
→中山光様【HNBS】パトレイバー、SEED等のテキストも。先日は大変失礼致しました。


スルーしてくださって全くかまいません。
というか、ここからリンク削除希望の方は、言っていただければ消しますので。
というか、またメンツがかぶってないか……。