世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


レインボーエンターティメントの事務所で深夜、ギターを抱えて「カエラちゃんとヴィンセントをコードで表現したい」という二人。徳岡さんのギターは、この時はギブソン
三浦さんはカエラちゃんをロックっぽく?演奏。
徳岡さんはヴィンセントを毒っぽく、といいつつDのコードで始めて……ってそれ「Snow Dance」じゃんか。


「テーマソングをつくろうと勝手に決めましたので、どんな曲にして欲しいか、コードやキーも指定していただいていいんで」といいだす徳岡さん。「コード指定されたら難しいですもんね」と目を輝かせる三浦さん。
とりあえず悲しい感じで、と言うカエラちゃん。ヴィンセントはアイアンメイデン調でギターアンサンブル(アンサンブル?)を希望。
出来た曲はまたここで公開されるんでしょうかね。それならいいな。だって二人は演奏してナンボだもんよ。


25日はDVD発売日なので、一時間早起きして買ってきます。ハイ。