世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

目覚めから鼻がグズグズで。


金曜日は「雪」という天気予報。
なので木曜日にいつもよりちょっと早起きして、野暮用のほとんどを無理矢理すませ。
おかげでものすごく眠かったり。
花粉の薬も倍つかったので、それもあるかもしれないのですが。
暖かくなるなら一気に暖かくなって、一刻も早く終わってくれ(無茶言うな)>スギ花粉


昨日買ったCD、DVDと二枚組なんですが、シングルの方には籠に入った鴉の絵、DVDには空の鳥籠が印刷されていて、さらにめくると、ジャケット内側に夜いろの鴉が大きく印刷されています。
妹「どうせならパタパタやると、籠に鳥が入ってるように見えるといいのに」
騙し絵かい!


拍手、沢山いただいております。
ありがとうございます。
近況、短い上にいろいろとアレな内容ですが、更新を待っててくださる方がいらっしゃるんだなあ、と嬉しくなります。
金曜日はお籠もりして、たまっている作業を片づけつつ、読みかけの本を消化していきたいと思っております(図書館にリクエストした本が次々に!)。
勉強が作品に反映しますように……。