世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Mステのあのセットって、○倫説ながそうとしてんの?


HYDE中島美嘉が両方出るというので、ミュージックステーションをチラチラみてました。
二人して、BLOOD+の新OPとEDを歌いにきた訳ですね。
HYDE、意外に声でてた。
もうHYDE単体でのライブに行くつもりはないけど、頑張って歌ってるなあと思った。
問題は、その歌が終わった時です。
カメラがぐるっと回転したら反対側もステージで、明るくなったそこで、中島美嘉が歌い出して。
つまりHYDE中島美嘉に向かって声をはりあげていたことになります。
なんだそりゃ。なんか狙ってんのか。
中島美嘉は、上を向いて歌ってました。よろしい。


いや、HYDEの指輪の位置が、いつもと違ってたからさ……トークは相変わらずダメだったけどそれはまあどうでもいいです。なんでロスでの録音のことを訊かれて、“マドンナが、日本の便座があったかくて”嬉しいって話をしたって話になるんだよ……。