世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頼んでいた本が届きはじめて


少しずつ読んでいます。楽しい。
これからも来ます。楽しみ。
正しいお金の使い方をしています。


時間の使い方も、もうちょっと正しくなれるといいなあ(遠い目)。
なんでも手早くすませればいいというものでもない訳ですが。


どうして自分は不安なんだっけ、というところから問いかけていくと、答えは必ず出るんですけどね。
なにげなく「これからどうやって生きていこう」とか深刻なことを言い出してヨソさまをびっくりさせたりしていますが、そんなたいしたことを考えている訳ではないです。不安もごくありきたりのもので、「誰だって、何も考えないではいられないですよね」なレベル。
むしろ脳内でいろいろいじっているだけで、なんだか楽しくなってくる人間ですから、実は安あがりです。あと必要なのは、紙と鉛筆ぐらいもの。人に見せるなら、もうちょっと道具なりなんなりが必要になってきますが。


予定をたてて、その予定通りに仕事をすすめるのも好きです。
進めばね……(遠い目)